-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-23 01:30 | カテゴリ:モーニング娘。

今日、神戸公演だったみたいですねえ!

実は自分、神戸住みで、
今日テストで三宮まで出てたんです。
帰りに会場を通ったら、
まさかのライブ当日だったんで、テンションあがって
グッズの列に並びました。
せめてグッズだけでもほしくて・・・。

自分は1:30分には電車に乗らないといけませんでした。

並び始めたのは12:30分。
まあいけるだろうと。まあ間に合うだろうと。

風がびゅーびゅー吹く中、
たくさんの人の中並びました。

途中で、キュートの誕生日コメントを求められました。
快く許可しましたが、自分は娘。しか興味がなくて、
(キュートファンのかたごめんなさい!)
名前しか知らなくて、書くことがなく、

おたおめ!
これからもがんばって!
かわいいよ!


と、どこのちゃら男やねん、的なコメントを書いてしまい
今すごい後悔してます(笑)

それから時間を気にしつつ、
ずっと並んでました・・・。
結果、






買えませんでした。



や、別にいいんですよいいんですよ。
金もなかったし。
いいんですよ。はい。


時間は残酷だとかいう曲がちょうど流れてきて
泣きそうになったのは秘密です(爆)
2012-01-21 22:59 | カテゴリ:モーニング娘。

ココ

かなりわらけましたwww

ずっき、確かに歌うまいですね!
ずっきには、モー娘。のバラエティー担当になってもらいたいです(笑)

そういえば、ずっきって、
たった1人の完全な素人なんですよねえ、9期の中で。
さやしちゃんはダンスやってたし、
生田さんは元モデル?らしいし、
ふくちゃんはエッグだし。

なんか、ずっきを見てると、
年下の女の子がこんなに頑張ってるんだから、
自分も頑張れるはず!って思って奮い立たされます^^

あと入試まで2週間ありませんorz
勉強してきまーす(泣)

2012-01-19 18:54 | カテゴリ:モーニング娘。

昨日、去年の春ツアーの、メイキング映像?を、Youtubeで見ていたんですけど、
さゆがMCで、
「アイドル戦国時代と言われていて、天下を取っている方もいるけど、
私たちは、負けないし、負けてるつもりもないしー」
と言っているのをみて、すごいじーんと来ました。

もちろんメンバー全員、娘のことが好きだと思うんですが、
さゆは人一倍、娘への愛が強いんだなあと思いました。

愛ちゃん、ガキさん・・・と、昔のメンバーがどんどん卒業しちゃってますけど、
さゆだけは、娘がもう一度天下を取るまで、
娘に居続けてほしいなあ。と思いますね。切実に。


ちょっと適当感ありますが、
デスクトップの背景の色を黒にして、設定すると、
結構いい感じになると思います^^

wallpaper_mm.jpg

2012-01-17 22:36 | カテゴリ:日記

終わりましたー!

なんとか乗り越えることができました(笑)
結果はまあ、目標点は行かなかったんですけど、
平均は超えてたので、なんとか安心です^^

2週間後から、いよいよ一般入試です・・・。
でも、まだ実感がわかなくて、ちょっと怖いです(笑)

コメントやメールで、応援の言葉、たくさんいただいているので、
自分なりに頑張りたいと思います!

で、明日で学校がとりあえず最後なんですよね・・・。
もう卒業式まで、全員が登校する日はないらしくて
かなりさびしいです。
高校が自分に合っているところに行けたので、
卒業したくないんです・・・。

そう思えるのって、自分は幸せだなー、と思います^^
明日1日、午前までですけど、楽しんでこようと思います^^


あ、れいな、海外行くみたいですね。
なんか、海外行くっていうのを聞くと、
れいなも芸能人だなーって思います(笑)

いいお仕事ができますよーに!
2012-01-12 22:14 | カテゴリ:モーニング娘。
みっつぃー、ブログ開始しましたね!

みっつぃーの芯の強いところとか、
思いやりのあるところ、
自分にはないものなので、すごく尊敬してるんです。

ていうか、メンバー全員にブログやらせてあげたらいいのに・・・。
今の娘。はメディアに出れる機会が限られてきてしまっている気がするので、
せめてブログ、もしくはTwitterで、
今の娘。をアピールしていってほしいですね!


さて、明後日はセンター試験です・・・。
自分は私大組なので、センターは直接には関係してこないのですが、
その後のモチベーションに関わってきてしまう気がして怖いです(笑)

ピョコトラのPVもアップされたことだし、
何か落ち込むことがあれば、これを見て元気だしつつ頑張ろうと思います(笑)


今日の壁紙は、携帯の待ち受け用にと思い、作りました。
自分の携帯の待ち受けもこれなので、
自分とおそろいにしたい方は是非!(笑)

menu.jpg

自分とおそろいにしたい方は是非!(笑)



