-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-25 21:07 | カテゴリ:モーニング娘。

買いました!

普段は、ダンスが見たいので、
ダンスショットのだけ買ってるんですけど、

今回は、クローズアップバージョンのジャケットが好きすぎて(笑)
2種類買わせていただきましたー!

2012012520480000.jpg

飯窪さんと、だーいしのコメントを見たんですけど、
だーいしは気が強そうですね(笑)
第2のれいなになりそう(笑)
飯窪さんは、さすが高校生だなーって感じました。
何より、リーダーになりたい!
って言ってくれたのが嬉しかったですね^^

PVも、今までにない感じで好きなので、
これから見まくりたいと思います!


えっと・・・
明日から、入試1週間前に入ります・・・。
開設してからまだ経っていないのですが、
1週間だけ、更新をお休みさせていただきます><
また来週、更新しますので、
忘れないでください(笑)

それでは!
秘密

トラックバック URL
→http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/tb.php/8-a55e39c2
