-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-23 01:30 | カテゴリ:モーニング娘。

今日、神戸公演だったみたいですねえ!

実は自分、神戸住みで、
今日テストで三宮まで出てたんです。
帰りに会場を通ったら、
まさかのライブ当日だったんで、テンションあがって
グッズの列に並びました。
せめてグッズだけでもほしくて・・・。

自分は1:30分には電車に乗らないといけませんでした。

並び始めたのは12:30分。
まあいけるだろうと。まあ間に合うだろうと。

風がびゅーびゅー吹く中、
たくさんの人の中並びました。

途中で、キュートの誕生日コメントを求められました。
快く許可しましたが、自分は娘。しか興味がなくて、
(キュートファンのかたごめんなさい!)
名前しか知らなくて、書くことがなく、

おたおめ!
これからもがんばって!
かわいいよ!


と、どこのちゃら男やねん、的なコメントを書いてしまい
今すごい後悔してます(笑)

それから時間を気にしつつ、
ずっと並んでました・・・。
結果、






買えませんでした。



や、別にいいんですよいいんですよ。
金もなかったし。
いいんですよ。はい。


時間は残酷だとかいう曲がちょうど流れてきて
泣きそうになったのは秘密です(爆)
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/tb.php/7-81fa1266
