-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-21 22:59 | カテゴリ:モーニング娘。

ココ

かなりわらけましたwww

ずっき、確かに歌うまいですね!
ずっきには、モー娘。のバラエティー担当になってもらいたいです(笑)

そういえば、ずっきって、
たった1人の完全な素人なんですよねえ、9期の中で。
さやしちゃんはダンスやってたし、
生田さんは元モデル?らしいし、
ふくちゃんはエッグだし。

なんか、ずっきを見てると、
年下の女の子がこんなに頑張ってるんだから、
自分も頑張れるはず!って思って奮い立たされます^^

あと入試まで2週間ありませんorz
勉強してきまーす(泣)

秘密

トラックバック URL
→http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/tb.php/6-d3171130
