-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-17 22:36 | カテゴリ:日記

終わりましたー!

なんとか乗り越えることができました(笑)
結果はまあ、目標点は行かなかったんですけど、
平均は超えてたので、なんとか安心です^^

2週間後から、いよいよ一般入試です・・・。
でも、まだ実感がわかなくて、ちょっと怖いです(笑)

コメントやメールで、応援の言葉、たくさんいただいているので、
自分なりに頑張りたいと思います!

で、明日で学校がとりあえず最後なんですよね・・・。
もう卒業式まで、全員が登校する日はないらしくて
かなりさびしいです。
高校が自分に合っているところに行けたので、
卒業したくないんです・・・。

そう思えるのって、自分は幸せだなー、と思います^^
明日1日、午前までですけど、楽しんでこようと思います^^


あ、れいな、海外行くみたいですね。
なんか、海外行くっていうのを聞くと、
れいなも芸能人だなーって思います(笑)

いいお仕事ができますよーに!
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/tb.php/4-4d8bb1b3
