-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-12 22:14 | カテゴリ:モーニング娘。
みっつぃー、ブログ開始しましたね!

みっつぃーの芯の強いところとか、
思いやりのあるところ、
自分にはないものなので、すごく尊敬してるんです。

ていうか、メンバー全員にブログやらせてあげたらいいのに・・・。
今の娘。はメディアに出れる機会が限られてきてしまっている気がするので、
せめてブログ、もしくはTwitterで、
今の娘。をアピールしていってほしいですね!


さて、明後日はセンター試験です・・・。
自分は私大組なので、センターは直接には関係してこないのですが、
その後のモチベーションに関わってきてしまう気がして怖いです(笑)

ピョコトラのPVもアップされたことだし、
何か落ち込むことがあれば、これを見て元気だしつつ頑張ろうと思います(笑)


今日の壁紙は、携帯の待ち受け用にと思い、作りました。
自分の携帯の待ち受けもこれなので、
自分とおそろいにしたい方は是非!(笑)

menu.jpg

自分とおそろいにしたい方は是非!(笑)



スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://rsramerkhamh.blog.fc2.com/tb.php/3-cbb0f650
