-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-19 19:36 | カテゴリ:日記
リニューアルしてみました。
ラブリーすぎたかな(笑)
まあウルトラスマート!ってことで!(笑)

なんか学校がなくなると
一気にやる気がなくなるというか、
動く気がなくなります(笑)

本命の発表が23日で、
発表日までそわそわそわそわ・・・して
落ち着けなくて逆にまだ勉強してますw

大学で1番賢くなってたらどうしようwww


まあ勉強してたら合格する!って念じて
もうちょい頑張ります(+_+)


ていうか、リニュしてる途中確認しまくってたら
カウンターがどえらい数になってて
なんか申し訳ないです(泣)
2012-02-16 19:08 | カテゴリ:日記
受験、おわりましたー!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!(笑)

滑り止めですが、1校合格ももらいました^^
これで無事、大学生になれます!

そして、なんの罪悪感もなく
このブログを更新できるのが何よりうれしいです(爆)

更新がしばらく滞ってましたが、
これからはばんばん更新したいと思うので、
また当ブログをよろしくです!!!

2012-01-17 22:36 | カテゴリ:日記

終わりましたー!

なんとか乗り越えることができました(笑)
結果はまあ、目標点は行かなかったんですけど、
平均は超えてたので、なんとか安心です^^

2週間後から、いよいよ一般入試です・・・。
でも、まだ実感がわかなくて、ちょっと怖いです(笑)

コメントやメールで、応援の言葉、たくさんいただいているので、
自分なりに頑張りたいと思います!

で、明日で学校がとりあえず最後なんですよね・・・。
もう卒業式まで、全員が登校する日はないらしくて
かなりさびしいです。
高校が自分に合っているところに行けたので、
卒業したくないんです・・・。

そう思えるのって、自分は幸せだなー、と思います^^
明日1日、午前までですけど、楽しんでこようと思います^^


あ、れいな、海外行くみたいですね。
なんか、海外行くっていうのを聞くと、
れいなも芸能人だなーって思います(笑)

いいお仕事ができますよーに!
2012-01-10 19:02 | カテゴリ:日記
はじめまして。ぴこ と申します。
高校3年生、18歳、俗に言う、受験生です。
こんな時期にブログを立てるなよ、という感じですが、
息抜きがてら更新したく、立ち上げました。
勉強に全く興味がない、というわけではありません。

そんな自分なのですが、
モーニング娘。に興味を持ったのは、高橋愛さんがリーダーになった時からです。
恥ずかしいのですが、高橋さんがリーダーになる前のモーニング娘。を、
自分は一切知りません。(辻ちゃんですぐらいしかわからない。)
唯一知っているその当時の曲は、LOVEマシーン、恋愛レボリューション21、ザ・ピースくらい・・・。

ライブにもまだ行ったことがない、完全なる初心者なわけなのですが、
一応4年くらいは、ファンをやっていますので、
高橋娘。から、現在の新垣娘。のことは、
それなりによく知っているつもりです。

それとそれと、
自分は特にこの人が好き!っていう人はいなく、
まあカッコよく言うなら、
モーニング娘。自体が好きです。(笑)

こんな自分ですが、これから頑張って更新していきたいと思います。
自分、壁紙を作るのが得意でして、
個人的に作ったものを適当に公開していきたいな。とも思っていますので、
気に入ってもらえたのがあったら、ぜひ使ってください。
褒めてもらえたら、もっと作ると思います キラッ☆

リンクしてくださるサイト様やブログ様がいましたら、
ぜひぜひ、ご一報ください。
嬉しさのあまり、かなりの速度でリンクさせてもらうと思います。

それでは、これからよろしくお願いしますっ!


